胡藤のスローな日々

日々の出来事を書いていきます。

初期設定から動画編集まで②

初期設定後、Windows アップデートの完了がとにかくエラー続き‥

何度やれどもやれども全く進まず色々力任せにやりましたとも

 


昔の電気機器は叩けば治ったのに、そんな日々が懐かしいぜ(;´∀`)

 


なんとかアップデートが終わった後、今回ウイルスバスターマカフィーを購入していたのでそれを入れようとするも‥またエラー

 


勘弁してくれよ( ゚Д゚)

 


また、ボタン押しまくり、YouTubeやウェブも見てなんとかおわたort

 


そのあとパソコン内にあるいらないアプリをアンインストールしてやっとこさしゅーりょー!!

 


いい汗かいた(*'▽')

 


その日はそのまま終わり

まぁ、動画編集が本来の目的だったけど、あまりにもやり終えるのが長すぎて‥

 


ここのブログだけ見て今週のお題が書ける内容だったから書いたぐらいかな

 

 

 

そして!本腰入れて動画編集し始めたのはここ最近!

購入から1ヶ月半ぐらいかかったわ

‥やる気がね?出ないのだよー

っと言い訳

 

日常もので一人暮らしと自立を目標にそれまでの日々を映していこうと思っています。

URLもつけておくのでよかったら見てください。

youtu.be

最初はつたないですが、徐々に良くなってくと思いたい

 

ではパソコン話は以上で