胡藤のスローな日々

日々の出来事を書いていきます。

さぁ、ご飯の時間だから帰りましょ

今週のお題「カメラロールから1枚」夕方買い物に出ていた時に出会たにゃんこ。

普段一眼カメラ持ってない時に限ってにゃんこに出会う頻度が多い。

携帯カメラを構える私。

この子は中道ちらっと|д゚)見たときに遭遇。

はじめ植え込みにいて徐々にパシャパシャとりながら接近する私。

逃げないのである程度近づきパシャリ。

そしたら夕飯時だからか帰ろうとしました。

 

まぁ、ずっと同じ大勢だから体が固まってたんですかね。

グーとのびてる。私も朝同じポーズして起きるな( ´艸`)

f:id:kofuji5110:20200502213344j:plain

グーとのびてるにゃんこ

そのあと私のほうに近づいてきたけど、

「ごめんね、君に触れんのよ…(T_T)」

おかんが猫アレルギーなので触ると毛とか持って帰っちゃうから触れんのよ。

モフモフしたかった。

最後ばいばいして買い物に行ったちょっとほこっりしたときの写真です。