胡藤のスローな日々

日々の出来事を書いていきます。

しばらく死んでました

こないだ次の日に以前旅行に行ったのを書くぞ!!と

宣言していたにもかかわらず、結局書かなかった…

 

風邪っぴきだったのをこじらせて、関節痛も併発させていたたまれない状況になっていたのです。

…あの時、だめにするクッションで変な体勢で寝なきゃよかった。

コロナではないと思う。病院には行ってるし、発熱ないし、味覚障害もない。

 

今はある程度完治しているけど、耳が、ちょっと。

鼻がよくなかったからその影響かもしれない。まだ点鼻薬はあるからそれで様子見てそれでもだめだったらもう一回病院だな。

 

ただ、今回病院で先生に嫌な思いさせられたから嫌なんだよね。

行くなら嫌な思いさせられたところじゃないところにしよ